忍者ブログ
ゲーム二次創作ブログ。ポケモソ擬人化など。たまに脚本も。
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ここは、瑠璃色が管理するポケモン擬人化ブログサイトです。

・擬人化嫌い
・ポケモン嫌い
・荒らしだ
・瑠璃色が嫌い

上記に当てはまる方はどうぞお引き取りくださいまし。
また、瑠璃色は日常生活からして教育によろしくありませんのであしからず。

大丈夫な方はスクロールするなり瑠璃色とキャッキャするなりご自由に!


※リンクフリー & アンリンクフリー
URL→http://operaism.ria10.com/
maikobanner.jpg


Mail→ruriiro_pinky☆yahoo.co.jp ☆=@


瑠璃色用エチャ室 たまにいたりいなかったり


参加中企画
kbanner_2.giftheater.gif


終了企画
bunner88x31.gifgwp.gif2banner.jpgdoragon.gif


主催企画
pokemyad.jpegbanner2.jpg


登録サーチ・主張・同盟
gijinkasa-ti.gifkyouen.gifrental.gifrough.gifharenchu.pngcaratoma.gif8831.gif

拍手

PR
最近書いてなかったからね!!!!
気が向いたときにね!!!!!!
そんなわけでこんにちは、瑠璃色です。

とりあえず近況。
ついに大学卒業を間近に迎えております。
4年間あっという間だったような、長かったような……
でも楽しかったなー、うんうん……
しかし就職は決まらなかった今日この頃。
とりあえずバイトしながら、次の試験に備える所存です!

そして、二人暮らしが決まりました。
ええ、彼氏と同棲です。
家を出ます。
ちょっと感慨深いです。
今まではどーしても両親の保護のもとにいたんですが、今度からはそうもいかない。
でも、そうやって大人になっていきたいなぁと。
大人になるのは怖いし、不安ですが。
自分の選んだ道なので誰のせいにも出来ないですが。
頑張っていきたいと思います!!!

調子を取り戻すとともに、少しずつ文を書いたり絵を描いたり。
最近はもっぱらモンハン小説ですね、ええ。
某小説サイトでもそもそやってたりするので、気が向いたら読んでやってくだせぇ!!!

そんではこの辺で!!!

拍手

ジャンルがよくわからない。

拍手

適当にできた

拍手

たまったらくがきおきば。
ひどいものしかないので背後注意。

拍手

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
瑠璃色
性別:
非公開
職業:
パートのおばちゃん
趣味:
演劇、絵描き
自己紹介:
演劇大好きパートのおばちゃん。
ポケモン、モンハン、ゴッドイーターなんかでゲームの二次創作。

pixiv
→http://www.pixiv.net/member.php?id=1352019
piapro
→http://piapro.jp/ruriiro_pinky
twitter
→ruri0operaism

別館夢ブログ
→http://dreamdreamer.side-story.net/
瑠璃色が描いた絵を置くところ(モンハン)
→http://ruriirogallery.hanamizake.com/
最新コメント
ブログ内検索
Copyright(c) 無人島オペラハウス All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]